ザ パラマウント ホテル The Paramount Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダウンタウン(シアトル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ パラマウント ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ちんじゅうさん(非公開)
非公開/シアトルのクチコミ:2件
坂の頂上付近にあり、行きは少し歩く印象ですが、ホテルはこじんまりとこぎれいですごく良いです。もともとは2ベッドの部屋を予約していたのですが、到着が予定より早く、1ベッドでも良いのでチェックインさせてもらえないかと話したところ、コーナーの景色の良い部屋を案内されました。空港へのアクセスも電車で行けるので悪くありません。お勧めホテルといえます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ストリップ通りにある中で、こじんまりとしたプチホテル。部屋はごく普通。部屋にコーヒーメーカーがあったのがプラス。カジノは、こじんまりとしていてミニマムベットも低... (クチコミを読む)
4.5
部屋は広いし、きれいでした。立地は悪くないのですが、微妙にデュースのバス停が遠い。北側にハイローラーの観覧車が見えます。リゾートフィーはありましたが安かったです... (クチコミを読む)
5.0
時間帯によっては並んでいます。最初はシステムがわからず素通りしかけてしまいますが、慣れれば簡単。まず、カウンターでサンドイッチを選びます。会計を済ませて呼び出し... (クチコミを読む)
4.0
たまったマイルを取り崩しての特典旅行でビジネスクラスを利用しました。スタッガードシートのフルフラットです。席はやや横幅が狭い印象がありました。(ちょっと横幅のあ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...