パンダ ホテル Panda Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
香港
このホテルのプラン予約・料金比較
パンダ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
sachiさん(女性)
女性/香港のクチコミ:1件
エントランス・お部屋共に、とてもかわいい内装なので、女性同士の旅行にお勧めです。
ホテルの下にイオンやセブンイレブンが入っているので、お水やちょっとした物を買うのに便利です。
イオンは日本とあまり変わらない品ぞろえなので、お土産になるようなお菓子などはあまり置いてないです。
ホテル周辺は、ファーストフードやパン屋さんはありますが、ちゃんとした食事が食べれるようなお店はなかったので、中心部で食べてからホテルに戻ることをお勧めします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...