ケンピンスキー サン ローレンツ ホテル Kempinski San Lawrenz Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ゴゾ島
このホテルのプラン予約・料金比較
ケンピンスキー サン ローレンツ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
kai9696さん(女性)
女性/ゴゾ島のクチコミ:1件
スタッフ
英語ができない私たちにも笑顔で優しかった。
レストランの方はゆっくりした英語で説明してくれた。
設備・立地
ホテルからバス停3分ほど(ヴィクトリアまで10分・アズールまで5分・港まで1時間(乗り換え1)・ミニスーパー5分ほど
プール(小さくもなく大きくもなく)・ミニバー・コーヒーセットあり
食事
朝食は、種類が少ない・目玉がない(オムレツはあったけど)・物足りない感じ
外で食事できるがハエがうるさい
レストラン(ホテル内)
とにかく口に合わなかった
ズッパはムール貝(?)のだったが、イメージと違い、リゾットもパスタも凝ってはいたけど味が好きじゃなかった(スリーマのイタリアンの方が何倍もうまかった)
デザートもあまりよくなかった
毎日でかけるよりホテルで1日のんびり過ごす方があってるホテルなのかなっとも
思ったが、それでもちょっと、物足りないホテルだった。
マレーシアのリゾート4★ホテルやイギリスの館ホテルなどに泊まった時ほどには、満足は出来なかった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
1.5
マラケシュではリヤドに泊まらずフェズでリヤドを選びました。個人的にはおすすめしません。とても残念でした。2日泊まりましたが、1日目の部屋はベッドルームとバスルー... (クチコミを読む)
2.0
キャラバン・セライ・オーランド ツアーで行きました。初めてのセンターでかなり期待してましたが、イマイチでした。展示物など興味深いものもありましたが英語がわからな... (クチコミを読む)
3.0
空港内の標識通りに進むと10分(荷物もちゆっくり歩き)で着きます。エスカレーターで登ったり駐車場内エレベーターで降ったり。車の中に鍵が置いてあり自分で車まで行き... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...