ラジオ シティー アパートメンツ Radio City Apartments
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 シアター・ディストリクト(ニューヨーク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ラジオ シティー アパートメンツのクチコミ
クチコミを投稿する
LUMIXさん(女性)
女性/ニューヨークのクチコミ:1件
冷蔵庫付きで喫煙ができて人通りの多いホテルを探していて、このホテルを見つけました。
タイムズスクエアとロックフェラーセンターからすぐというロケーションのわりには低料金!色々なツアーの集合場所にもなっているヒルトンホテルも歩いてすぐです。
地下鉄もすぐ近くに2駅あって、47-50Sts-Rockefeller Ctrにはエレベーターもあるので、大きな荷物がある時には便利です。
キッチンには、食器・ナイフ・フォーク・スプーン・鍋・フライパン・ワインオープナー等が揃っています。食器洗剤とスポンジもありましたが、まな板はありません。電子レンジやオーブンもあります。キッチンペーパーまで付いていたのでありがたかったです。
コーヒーの補充は2個の日もあれば3個の日もあり、毎日おいしくいただきました。
ついつい出かけるのが遅くなるくらい居心地の良い部屋でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
プランを検索しています…

loading...