インターコンチネンタル グランド ソウル パルナス バイ IHG InterContinental Grand Seoul Parnas By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
COEXモール周辺,三成洞 サムソンドン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
インターコンチネンタル グランド ソウル パルナス バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿する
ぷりんせすさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:2件
クラブレジデンススイートのオンドルのお部屋に3人で宿泊、以前はオンドルではないお部屋に宿泊しましたが、今回はオンドルのお部屋が用意してありました。ベッドルームだけでしたがオンドルのお部屋に泊まるのは初めてでしたので、韓国旅行気分もアップでした、お部屋に入ってしばらくするとフロントからお電話があり、お部屋はいかがですか?と聞いて下さるという心遣い、きっと外国人なのでオンドルが気に入るか心配して下さったのだと思います。
部屋の乾燥が気になりましたので、加湿器をリクエストしましたらすぐに用意して下さいますし、お部屋の掃除のときには必ずお水をいっぱいにしておいて下さいます。当然のことのようですが、どこでもして下さる気遣いではないと思います。
こちらのホテルのバスローブはふわふわで大変気持ちよく、購入もできるようでしたので、荷物が少ないときに購入しようと思います。
クラブラウンジも落ち着いた感じ、サービスして下さるスタッフの方が日本語を話せる方でしたので、場所を伺ったところご自分のスマホで探して下さったり、大変親切にして下さいました。
2度目にこちらのホテルを利用したときも、そのスタッフの方は覚えてて下さっていて声をかけて下さったり、すべてにおいてホテルのスタッフの方の気遣いが感じられました。
クラブラウンジでの朝食利用ではなくTable34を利用するのですが、大変種類も多くフレッシュジュースもおいしいです。なんといってもテーブルまで焼き立てのクロワッサンをシェフがサービスにまわってきてくれ、最高に美味しいです。パンの種類も多いのですが、毎回焼き立てクロワッサンが来るまでまってしまいます。
ホテルは改装中で完全なオープン時に宿泊したことがありませんが、今年もこちらのホテルは利用する予定がありますので楽しみにしています。
客室選びのポイント: 3人で宿泊される場合、レジデントスイートだと部屋も広くバスルームが2つあるので利用しやすいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
2014.03.31から2泊、クラブプレミアルームに滞在しました。4泊の旅行でしたが、リノベーションされた高級ホテルもう1件にも宿泊したかったので、2泊ずつとい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...