ホテル スカイパーク ミョンドン II Hotel Skypark Myeongdong II
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル スカイパーク ミョンドン IIのクチコミ
クチコミを投稿する
六太郎さん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:6件
5泊のうちスカイパーク明洞セントラルが満室だった2泊をこのホテルで過ごした後、セントラルに移動しました。
セントラルに比べると、部屋が狭いし、ロビーモ狭いです。ただ地下にくつろげる場所があり、コーヒーなども飲めて、パソコンも使えるようになっていました。
部屋はとても狭いですが、寝に帰るだけなので、それほど不便には思いませんでした。
ホテルのスタッフは、セントラルと同じようにみなほとんど日本語がわかるようでした。
明洞駅にも近く、コンビニやお店も周りにたくさんあり、ロケーションは最高です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
公共の交通手段がないので、不便ですが、敷地がとても広いので、サイクリングしたり、散歩したり、飽きずに快適に過ごせました。ジャグジーも複数あり、夜遅くまで使えるの... (クチコミを読む)
5.0
ソウルに到着してすぐのランチと、帰国する日の最後の食事に2回行きました。1回目はいつもの盛り合わせキンパァと冷麺、2回目は初めて食べるクラブキンパァと石焼きビビ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...