ザ クンルン ジンアン The Kunlun Jing An
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
静安 ジンアン,普陀 プートウ(上海)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ クンルン ジンアンのクチコミ
クチコミを投稿する
Zengさん(男性)
男性/上海のクチコミ:1件
ヒルトンのWEBサイトから予約しました。予約後、フロントデスクからメールが来て、到着時間を知らせてほしいとの事と何かリクエストはないかとのことだったので、返信しておいた。宿泊当日、チェックインは、エグゼクティブラウンジの中で行ったが、メールの内容が伝わっていて、スムーズにいった。19年前に中国に行った時と何もかも違うことを実感した。エグゼクティブラウンジで出されるカクテルタイムや朝の食事は中国らしい点心があり、満足できました。外資系ということもあるのでしょうが、欧米人が多く、エグゼクティブラウンジでの振る舞いもスマートな感じで中国にいるのかどうか錯覚してしまいそうな気分になりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...