アストン ワイキキ サンセット Aston Waikiki Sunset
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
アストン ワイキキ サンセットのクチコミ
クチコミを投稿するrrainaさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:1件
スタンダード2ベットルームを予約していましたが
チェックインの際に、外観の改修工事の遅れから
グレードアップしてペントハウスへ変更していただきました。
案内をしてくれた受付の男性は流暢な日本語で
必ず気に入っていただけます!と自信満々。
その言葉とおり、部屋に入った瞬間
開放的な広いリビングと壁一面のガラス窓から望む景観には感動しました。
正直、リビングだけで十分なくらい。
間取りは2LDKでどちらの部屋にも広々としたバス&トイレ付いています。
メインルームの方には洗濯乾燥機もあります。
もちろん、フルキッチン。
ワイキキサンセットは部屋も広めで清潔です。
インテリアはシンプルにまとまっていて落ち着きます。
景観は、海側 山側どちらもおすすめです。
今回は山側でしたが、以前は海側を利用させていただきました。
キッチンカウンターやラナイから海を眺みながら朝食をとったり、
本当にハワイに住んでいるかのような感覚で過ごせました。
山側は奇麗な夜景が人気のようでしたが、
本当に素敵なイルミネーションが部屋から見えました。
ホテルタイプと異なりレストランやショップは充実していませんが
(コンビニやプール等は確認しました)
暮らす感覚でゆっくりと利用できるのでおすすめです。
バーベキュースペースも利用させていただきました。
場所はワイキキ内ではダイヤモンドヘッド側端に位置していて
中心部の騒がしさが苦手な人には快適だと思います。
カピオラ二公園へはすぐのアクセス、
ダイヤモンドヘッド好きな私にとっては最高のロケーションでした。
ビーチも近く、中心部より比較的空いています。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...