エグゼクティブ ホテル パシフィック Executive Hotel Pacific
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダウンタウン(シアトル)
このホテルのプラン予約・料金比較
エグゼクティブ ホテル パシフィックのクチコミ
クチコミを投稿する
Chankoさん(女性)
女性/シアトルのクチコミ:1件
パラマウントシアターに行くために、近い場所にあるここにしました。
パラマウントに行こうとフロントでタクシーを呼んでもらいましたが、夕方は周囲の道が渋滞していて30分ほどかかるとのこと。諦めて歩いて向かいましたが、十分歩いて行けました。帰りは夜でしたが、怖い思いもせず歩いて帰って来れました。
モノレール駅にも歩いていけました。交通の便は良いです。
ただ予算の関係もありますが、全体に古びた感じで、部屋は狭い(汗)
まぁコストとロケーションで最善の場所にしたわけですが。
向かいにシアトル・パブリック・ライブラリーという有名建築家がデザインしたという有名な図書館がありました。全然知らず、変わった建物だな~くらいにしか思っていませんでたが、後に中もかなり変わっていてオシャレなことをTVで見て知り、行かなかったことを後悔(汗)
シアトルはなんというかのんびりしててフレンドリーで、目が合えば必ずにっこりしてくれるし、ドアなんか笑顔で押さえててくれたりなんかして、古き良きアメリカのホームドラマみたいな感じで大好きになりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...