フラマ リゾート ダナン Furama Resort Danang
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダナン
このホテルのプラン予約・料金比較
フラマ リゾート ダナンのクチコミ
クチコミを投稿する
かわりす9さん(男性)
男性/ダナンのクチコミ:2件
プールは浮き輪禁止のプールと、浮き輪可のプールが仕切られています。広さはかなりありゆったりと泳げます。海はほとんどがプライベートビーチで静かです。ダナンでベトナム初の5つ星ホテルになった老舗のホテルです。ベトナムで第3の都市でありながらホーチミン、ハノイのようなうるさい街でなく静かな街で落ち着いています。部屋はかなり広くて快適でしたがバスタブがないのがいまいちでした。メインプールは小さいですが綺麗です。朝食のバッフェはチキンのフォーが非常に美味しかったです。レストランは種類はありますが、ベース同じような味で、すぐ飽きます。を保ちました。スタッフもフレンドリーで気持ちの良く過ごすことが出来ました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...