アストン ショアーズ アット ワイコロア リゾート Aston Shores at Waikoloa Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイコロア(ハワイ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
アストン ショアーズ アット ワイコロア リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
JJTKさん(女性)
女性/ハワイ島のクチコミ:1件
夫婦と次男22歳、三男18歳の家族4人で利用しました。
良かった点は、同等料金のワイキキコンドミニアムに比して広々していたこと、ワンベッドルームだったけどユニットバスの他にトイレがもう一つあったこと、洗面所のシンクがダブルだったこと、洗濯機、乾燥機、食器洗機、ミキサー、各種新品の洗剤があったこと、ハワイ島では当然ですが駐車場が無料だったこと、DVD貸出etc・・・
3階建の2階でしたが、朝ブラインドを開けるととても気持ち良かったです。向かい棟のラナイに出ている人もさほど気になりませんでした。
不満点は、壁やドアがだいぶ古びていたこと、ソファーベッドの準備ができていなかったこと(シーツも無かった)、シャワーが固定式だったこと、日本語字幕DVDが無かったことです。
一番困ったのは、夜9時過ぎると一切のサービスが受けられなかったことです。旅行社からの事前インフォメーションも無かったので、知らずに21時過ぎてチェックインしてしまい、部屋に入ってからベッドやドライヤーの不具合等の問合せをしたくても留守番電話になるだけで、真っ暗な中やっとフロント棟に行っても電気消されていて当直的なスタッフもいませんでした。緊急の場合は911に連絡してって貼り紙があるだけでした。
24時間対応してくれるホテルとは違うと理解して、また慣れれば快適に利用できると思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ホテルランクは悪くないのにロビー等が簡素でお店も無いのでゴージャス感は味わえませんが、ワイキキでのコンドミニアムとして何も問題ないと思います。部屋指定なしのツア... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...