アウトリガー ワイキキ パラダイス ホテル OUTRIGGER Waikiki Paradise Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
アウトリガー ワイキキ パラダイス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
Hiroさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:2件
予約の際にクイーンサイズまたはキングサイズベッド、キッチネット付の部屋と書かれたを予約。チェックイン時にもキングサイズの部屋、空いてない?と聞いたら、「ない、でもクイーンサイズのベッドの部屋だから」と言われたので割り当てられた部屋へ。
わざわざ少し高い値段を払ってクイーンかキングサイズのベッドがある部屋を指定して予約したにも関わらず、部屋に入るとどうもベッドが小さい。どう見てもダブル。しかもベッドは部屋に1つだけ。テレビはブラウン管。体の大きな主人と2人でダブルベッドでは寝れません。フロントに電話をしたところ「その部屋のベッドはクイーンサイズ」と押し通そうとする始末。
しばらくしてフロントから「クイーンの部屋があるから見る?」と電話。フロントで鍵をもらい、部屋を見に行き、部屋を移ることを決定。最初の部屋に戻って荷物を運ぼうとしていたら、ルームサービスの人達がノックもせずにズカズカと入ってきて「どっちの部屋にするの!?移るの!?」と…
フロントにもルームサービスの人達にもあまりいい印象は受けませんでした。次からは候補には挙がってこないと思います。エレベーターも遅いです。混雑時には階段を使いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
シェラトンとトランプ迷いましたが、キッチンが着いているということでトランプに。カラカウア通りまでは少し歩きますが、私としては気にならない程度。施設も新しく、清潔... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...