キンプトン デ ウィット アムステルダム バイ IHG Kimpton De Witt Amsterdam By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アムステルダム
このホテルのプラン予約・料金比較
キンプトン デ ウィット アムステルダム バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿する
かわりす9さん(男性)
男性/アムステルダムのクチコミ:6件
中央駅からはゆっくり歩いても5分もかかりません。スタッフはなかなか応対が良く気持ちよいです。どこに行くにも便利でした。オプショナルツアーの集合場所のすぐ近く、しかもホテルの目の前にトラムが走っているので、ゴッホ美術館や国立美術館へ行くのに大変便利でした。またエントランスから客室に行くエレベーターがカードキーのICを読み取らないと乗れなくなっているので、セキュリティもいいですね。部屋もなかなか広くて掃除も行き届いていてきれいで快適でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...