グランド プラザ ホテル Grand Plaza Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド プラザ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
グアムさん(男性)
男性/グアムのクチコミ:10件
妻とは、2回目ですが日本人のフロントは、応対が非常に宜しいです。
それに、オーナーの配慮が、良すぎます・・・
不満の典は無いとは言いませんが(アイスメーカー10年近く故障中です)
テレビはブラン管テレビです、これは液晶テレビに変って2ケタの年数ですので
そろそろとゆうより交換して欲しいです、何しろ画面が暗くて見にくい調整も
思うように出来ません(小生電気屋です)
妻共々、満足しています。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
急な出発(18時)予約なので焦りましたが不満殆どない良心的な宿でした、予約時トイレなしを見過ごし途中SAで変更できませんかと電話入れましたが私には分かりませんと... (クチコミを読む)
3.0
先日偶には外食をで行きました、祝日でしたので先客10組近く居ました、予約カードに記名しまして待つこと数十分、案内され食卓に着きました、メニューを観ながら相変わら... (クチコミを読む)
4.5
地元の人ご用達みたいです、ほとんど現地人ですね。食べ物例えば肉などあの亮右で購入したら、毎日毎日、食べる用ですしかしあの量だからあの価格で販売できるのでしょう... (クチコミを読む)
3.0
滞在中1度は、買い物に行きます、確かに安いものそして欲しいものがが有りますしかし、あのレジの込みよう如何思いますかしかも空きの場所もあるのに急ぐようすもなくた... (クチコミを読む)
5.0
今回、貯ったマイルを使い行きエコノミー帰りビジネスを利用しましたやはり、ビジネスは良いですね、まず、機内乗り込みが早いこれは如何でも良いです最終の人が乗らなけ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...