フック フア トラベル ハウス Fuk Hua Travel House
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
油麻地 ヤウマテイ,佐敦 ジョーダン(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
フック フア トラベル ハウスのクチコミ
クチコミを投稿する
ろっくさん(非公開)
非公開/香港のクチコミ:3件
雑居ビルの中のゲストハウス。看板を見て分かりにくいかと思いますが、普通に6Fを押します。EV3基中、右の2基しか6Fには停まらないので注意(階段はあるけど)。ディポジットは100$キャッシュ。一応ダブルですが、そこは香港、2人は厳しい。彌敦道沿いの部屋ではなかったので静かなのは良かったですが、窓の外は見えませんw。部屋には窓型クーラーとTVとDVD。冬は寒いはず(香港に暖房なし)。無線LANはPASSなしのちょっと心配な電波がバッチリ飛んでますw。アメニティはシャンプーとボディソープのみ。お湯の出はたまに短い時あり。灰皿があったけど禁煙の看板あり。簡単な英語は通じるし、チェックアウト後の荷物預かりも快くOK。佐敦という場所は良いので、寝るだけと割りきれて、日本にない環境を前向きに楽しめる方向き。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票