パラヴィ インターナショナル ホテル Pallavi International Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バナーラス (バラナシ)
このホテルのプラン予約・料金比較
パラヴィ インターナショナル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
はむはむ88さん(男性)
男性/バナーラス (バラナシ)のクチコミ:11件
大通りから、ちょっと側道に入ったところにあります。でも大通りにでればタクシーやリクシャーを拾えるので便利でした。ツアーの指定ホテルとして泊まりましたが宿泊客はほとんどが日本人の団体客でした。リクシャで30ルピーで ガンジスのメインガートまで行けました。食事は、三食付きだったのですが、インド料理か中華を選べました。インド料理は豆カレー、チキンカレー、野菜カレーとありましたが、野菜カレーが気に入りました。浴室はシャワーに仕切りがなく使いにくかったです。お湯の出はなかなか良好でした。フロントスタッフの若者はいつもインド音楽を鳴らして聞いていました。
部屋には 冷蔵庫がなく不便でしたが、まあまあ広くて快適でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
湖を見下ろす丘の中腹に立つホテルです。なかなかロマンチックな感じで幻想的なホテルでした。 夜にはパフォーマンスや生演奏が入りなかなか楽しかったです。部屋もなかな... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...