オムニ ロサンゼルス アット カリフォルニア プラザ Omni Los Angeles at California Plaza
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダウンタウン/ウィルシャー大通り(ロサンゼルス)
このホテルのプラン予約・料金比較
オムニ ロサンゼルス アット カリフォルニア プラザのクチコミ
クチコミを投稿する
ひろろ軍曹さん(男性)
男性/ロサンゼルスのクチコミ:3件
ロサンゼルスの中心にあるので観光地には行きやすいホテルで内装がかなりオシャレです。
3泊したのですが運動がしたくなり、GYMやプールがあったのでフル活用させてもらいました。
部屋の寝具にこだわりがわかるくらいに良いマットレス、枕でした。
バスルームもとても綺麗で使いやすかったです。
このホテルにはATMもあったのでドルがなくなった時にCITIBANKから現金が下ろせたので助かりました。
ご飯は食べてないので分かりませんが、見る限り美味しそうなお店が幾つかあったので次回泊まるときはぜひ食べてみたいです。
ちなみに自分が泊まった時は日本語が話せるスタッフの方はいませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
名古屋の上前津駅から徒歩で5分位で着きます。駐車場は立体駐車場があり、ホテルの目の前にはバス停もあります。コンビニは徒歩一分圏内にローソンと100円ローソンがあ... (クチコミを読む)
2.5
教会から歩けると聞いたので10分弱歩いていきました。外観は良い感じだたので入場料を30ペソ払って中に入りました。が!えっ何もない!日本円で100円もしませんが何... (クチコミを読む)
2.5
マクタン島からセブシティーにホテルを変わった時に、泊まったホテルのラディソンブルホテルの前にあったので行きました。そもそもセブシティーにはここかもう一つのモール... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...