ビン アン ビレッジ リゾート ヴァン タウ Binh An Village Resort Vung Tau
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブンタウ
このホテルのプラン予約・料金比較
ビン アン ビレッジ リゾート ヴァン タウのクチコミ
クチコミを投稿するMOONさん(女性)
女性/ブンタウのクチコミ:1件
はっきり言って、おすすめできません。コストパフォーマンスが非常に悪いです。
まずホテルが市街地から少し離れていて、少し不便でした。逆にその方が落ち着いていて好きな方もいらっしゃるかもしれませんが。
そして何より、従業員の対応が非常に悪い。笑顔もない、サービスも悪い、手際も悪い、いいところはありません。
次に残念だったのが、私達が泊まった部屋からは海が眺められないこと。海が玄関側にあるので、玄関開けっ放しにしていれば見えますが、いくら開放的な気分になったとは言えできません。
追い討ちをかけるように、朝食がおいしくなかったです。ソーセージや卵がすべて塩っ辛くて食べれませんでした。
唯一よかったのは…、ホテル入り口に到着してからフロントまでの庭と建物はアジアな雰囲気でとてもかわいかったです。あと、朝食をとったフロントでの海の眺めもよかったな。でも本当それだけです、よかったのは。
せっかくベトナムのリゾート地に来たので、リゾートを味わおうと決めたホテルだったのに、本当にがっかりなホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...