イルニオン アルコーラ セビリア Ilunion Alcora Sevilla
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セビリア
このホテルのプラン予約・料金比較
イルニオン アルコーラ セビリアのクチコミ
クチコミを投稿する
はむはむ88さん(男性)
男性/セビリアのクチコミ:4件
吹き抜けのロビーが、なかなか豪華です。でもかなり施設は老朽化しています。ロビーはとても広く南欧のリゾートホテルらしいつくりです。夕食朝食はバイキングで品数も多くとても美味しかったです。部屋もかなり広くゆったりして快適でした。ベランダもあって、開放的でした。バスタブは漏れるのでお湯が溜められなかったです。全館禁煙で玄関前、中庭に灰皿があるところのみ喫煙可能です。テレビはブラウン管のアナログテレビで非常に映りが悪かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
大通りから、ちょっと側道に入ったところにあります。でも大通りにでればタクシーやリクシャーを拾えるので便利でした。ツアーの指定ホテルとして泊まりましたが宿泊客はほ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...