ホテル ヴィラ ガブリーサ Hotel Villa Gabrisa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ポジターノ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ヴィラ ガブリーサのクチコミ
クチコミを投稿する
federicaさん(非公開)
非公開/ポジターノのクチコミ:1件
こちらのホテルはバス停から近く、しかしながら静かで上からポジターノの海や色とりどりの街並みを眺めることが出来ます。
また、テラス付きのお部屋を選ぶと広く開放的な空間で、バスルームからも出入りが出来て便利です。
また、色々なお店でお食事もしたのですが、結果我が宿が最高だったとの笑い話を同行の友人としています。
お願いすると、リストランテと同じメニューをお部屋でいただくことも可能でした。
軽食のルームサービスとは違います。
スタッフの方々は皆本当に親切で、家族経営なのットホームな雰囲気でした。
絶対にまたうかがいたいホテルとなりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
ラッキーなことに当日空きがあってか、テラス付きのお部屋を用意してくださいました。場所は少し危険な匂いもしましたが、明るい時間にお部屋に戻れば近くにピッツエリアも... (クチコミを読む)
4.0
ミーハーで並んでしまいました(笑)番号札をもらって呼ばれたら入れます。たくさん並んでいても、潔くピッツァしかないから長居するお店ではないので、すぐに順番に。また... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...