コンラッド ボラボラ ヌイ Conrad Bora Bora Nui
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ボラボラ島
このホテルのプラン予約・料金比較
コンラッド ボラボラ ヌイのクチコミ
クチコミを投稿する
yunkoiさん(男性)
男性/ボラボラ島のクチコミ:1件
ハネムーンで利用しました。
新しいホテルも多くできているので、タヒチの中では比較的老舗(?)の部類に入ると思うのですが、ロケーションも素晴らしく、思い出に残る旅となりました。
奥にあるビル型の部屋もありますが、海上コテージが絶対にお勧めです。
リビングソファ横のくりぬきから魚にエサをあげ、朝起きたらそのままベランダのデッキから真っ青な海へダイブ!という夢のような状況が実現できます。
タヒチという土地柄しょうがないと思うのですが、レストランは比較的すぐ飽きが来る感じ高いので、定期水上バスで首都のパペーテに渡って、ルロット屋台でお腹を満たすことをお薦めします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
会議があったため出張で使いました。駅からはすぐです。レストランもいくつか入っていますが、すぐ隣に三越がありそのレストランでも良いかもしれません。駅前にもいくつか... (クチコミを読む)
2.0
新大阪駅のホテルがあまりなく、やっとのことで探し出したホテルでしたが、イマイチでした…。建物も古く、部屋もお世辞にもキレイとは言えませんでした。また、肝心の新大... (クチコミを読む)
4.0
京都 > 今出川・北大路・北野
3月のオフシーズンに行ったのですが、空いていました。梅が咲き始めで、広い境内をゆっくり、まったり散策できました。アクセスもそこまで悪くなく、また周囲に和菓子店な... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...