ホテル デュ パルク ハノイ Hotel du Parc Hanoi
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハノイ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル デュ パルク ハノイのクチコミ
クチコミを投稿する
kittyさん(非公開)
非公開/ハノイのクチコミ:4件
日本人スタッフ、日本語の堪能なスタッフが多く宿泊客も日本人がとても多くて日本かと思うぐらいのところでした。
部屋は広くてきれいでバスタブもあり水はけも問題ありませんでした。トイレはウォシュレット付きでした。
朝食は日本食も多く味もおいしかったです。
全体的にフロアの面積が広くないのでロビー、レストラン共にこじんまりした感じがします。ロビーの待合スペースが少し手狭な感じがしますがそれ以外は非常に満足のいくホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
秋葉原駅周辺で通常期ではコストと利便性のバランスがいいホテルだと思います。秋葉原駅から歩いて10~12分程度。上野も15分程度で歩けるのではないかと思います。周... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...