ティエン タオ ホテル Thien Thao Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タンビン区,タンソンニャット国際空港 (SGN) 周辺(ホーチミン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ティエン タオ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するHitoさん(女性)
女性/ホーチミンのクチコミ:1件
ツアーでホテルを利用しました。友人と2人での宿泊でしたが、ツインベッドの部屋でした。とてもベッドも大きく、鏡やクローゼット、冷蔵庫、テレビもついていて、日本のような安心感がありました。アメニティやサービスもとても充実しており、ホテルマンの方も日本語や英語を少しでも使って親身になって旅行中困ったときも助けてくださいました。
1泊につき1人1本のフリーの水のサービス以外にもホテルロビーにはフリーウォーターやパソコンもあり、朝はビュッフェもあったためとても快適に過ごすことができました。
ドンコイ通りにはタクシーで行かないといけないですが、コープマートであれば歩いて10分ほどでつきます。
ぜひまた利用したいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...