パラドール デ クエンカ Parador de Cuenca
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クエンカ
このホテルのプラン予約・料金比較
パラドール デ クエンカのクチコミ
クチコミを投稿する
じじさん(男性)
男性/クエンカのクチコミ:1件
クエンカの絶壁に立つパラドール デ クエンカは、とても絶景の場所にあります。もともとは、古い修道院だったところを改装して、パラドールとして営業しているそうです。中庭はの周囲は、回廊のようになっており、とても歴史を感じます。部屋も、決して豪華ではありませんが、とても重厚な、趣のある部屋でした。レストランは夕食、朝食とも満足のいく内容でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...