パラドックス シンガポール マーチャント コート アット クラーク キー Paradox Singapore Merchant Court at Clarke Quay
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クラーク・キー周辺,チャイナタウン(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
パラドックス シンガポール マーチャント コート アット クラーク キーのクチコミ
クチコミを投稿する
comoさん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:2件
妹とのふたり旅で利用しました。
もう少し安い宿をと思ったけど親に心配され
立派そうなのに比較的安かったのでこのホテルにしました。
最初の部屋はプールサイドに面した部屋に案内されましたが
お湯が出なかったのでその上の階に変えてもらいました。
一度電話でお湯が出ないと言ってからなかなか人が来ないので
もう出かけたいのに出かける前にシャワーも浴びれない的なことを
もう一度電話伝えたらすぐにメンテナンスの人が来て
あれこれ10分位作業して結局部屋を変えることに。
でもすぐに案内されなかったし、ナイトサファリに行く予定があったので
とりあえず荷物を預けて外出しました。
ホテルに夜戻ると新しい部屋に荷物も入れておいてくれました。
お湯が出るかすぐにチェックして良かった~。
あとはホテルの人達もフレンドリーな感じでした。
立地も隣にショッピングセンターや
少し歩くとチャイナタウンポイントやその裏の
Hong Lim Market & Food Centreとか
食べ物にも困らない。
夜はホテルの横の川沿いの飲み屋街の夜景も綺麗。
骨肉茶の名店松發肉骨茶もすぐ近く。
マーライオンから夜タラタラ歩くのも川沿いだし良い散歩になりました。
また泊まってもいいかなと思います。
ホテルのランドリールームを確認し忘れたけど、
隣のSCの地下のスーパーの裏にクリーニング店がありました。
ネットで見たセルフ式もできるお店かも?未確認ですが。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...