バンブー クラブ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
その他の都市(マダガスカル)
このホテルのプラン予約・料金比較
バンブー クラブのクチコミ
クチコミを投稿する
rsさん(女性)
女性/その他の都市(マダガスカル)のクチコミ:2件
トゥリアーラからムルンべへの途中のイファティーという村にある小さなホテル。きれいなイファティービーチに面した、お手軽に泊まれる中級プチホテル。小さなプールもありました。
部屋はバンガローになっていて、シンプルな内装でした。部屋にエアコンは無いけれど、風通しが良くとても快適でした。オープンエアーのレストランも涼しくて、居心地が良かったです。目の前がビーチなので、ヨーロピアンのリゾート客も泊まっていました。
ビーチを歩くと人懐っこい元気な子供たちが寄ってきて、とても可愛らしかったです。村の中心までは歩いて10−15分ぐらい。観光ずれしていない素朴な村でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...