ヒルトン ガーデン イン ワイキキ ビーチ Hilton Garden Inn Waikiki Beach, Honolulu
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン ガーデン イン ワイキキ ビーチのクチコミ
クチコミを投稿するsuperalfさん(男性)
男性/ホノルルのクチコミ:2件
ツアーでの利用でしたがインターナショナルマーケットプレイスが目の前にあり、
買い物やグルメ、ビーチへのアクセスは良かったです。
中心地ではありますがコスパも良く、
低層階でも騒がしくありません。
客層はアジア系よりも欧米系がほとんどでした。
セキュリティの関係か一つ面倒だったのがエレベーターの利用時。
通常と異なりルームキーカードを使わないと
開閉及び階層ボタンが反応しないので、
慌てて飛び乗ったりすると操作が間に合わず
先客の押した階層まで連れていかれる事もしばしば。
駐車場はクヒオ通りから左折して入ります。
アラワイ運河方面からは入れないので
気を付けないと何度も周回するハメになります。
利用料金は1日当たり25ドル。
入口兼出口な上に狭いので利用者は要注意。
奥は袋小路で出られなくなるので
駐車する場合は入口付近がベスト。
すぐ近くに丸亀製麺があり、朝から晩まで行列なので
ある種の観光スポットとしてオススメです(笑
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
評価は個人差があるので何とも言えませんが、個人的にホテルは安く抑えて他でガッツリ使いたい私には最高でした。ほとんど寝る時にしかホテルにいない人には十分だと思いま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...