パシフィック セブ リゾート Pacific Cebu Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マクタン島,ラプラプ(セブ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
パシフィック セブ リゾートのクチコミ
クチコミを投稿する
showmenさん(男性)
男性/セブ島のクチコミ:1件
敷地内にダイビングを教える建物もあり、数日間の講習でライセンスを取得できました。講師のスタッフには親切にしてもらい、仲良くなり、ポリ袋に入れて持って来ているランチを分けてくれて一緒にワイルドに食べ、現地に溶け込んだ気分になりました。
ホテル前のビーチでは泳げません。沼?干潟?のようでぬるぬるしています。
一番近いショッピングセンターへは、ホテル門前にバタバタというバイクタクシーが待っているので勇気を出して乗ってみるのも面白いと思います。200円位で交渉し2人乗せてもらい10分位で到着でした。それ以上の遠くに行くには、又は暗くなってからはホテルタクシーが安全で便利だと思います。ホテルレストランで食べたマンゴーがとてもおいしかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...