ディヴァニ パレス アクロポリス ホテル Divani Palace Acropolis Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アテネ
このホテルのプラン予約・料金比較
ディヴァニ パレス アクロポリス ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するElliott-7さん(男性)
男性/アテネのクチコミ:2件
Divani Palace Acropolisは、一応スーべりアクラスだそうだが、この評価は当たらないと思う。
チェックインの日が週末だったこともあり、ロビーは大混雑!スーツケースをバスからロビーまで運んでくれたのはいいが、不信?!な客がいるようで街中よりもセキュリティーに不安を感じた。(置き引きにあわないか?)
部屋は古く余り良いとはいえず、窓を開けようとするが全く動かず。自分たちの部屋だけかと思っていたら翌朝同じツアー客も同じことをいうので開かないことがわかった。
これで火事でもなったらどうすればよいのか、怖くなった。
バイキング形式の朝食メニューは、まずまずおいしく頂いた。
最大の欠点は、館内にwifiがあるものの「有料」だった。「1時間2ユーロだ」と、いうので「フリーでないのか?」と問うと、「NO!フリーだ」と、えらそうに言うではないか。客室ならまだしも、ロビーでさえ今時有料とはあきれる。利用客は無料が当たり前であるし、ホテルの案内にもちゃんと「フリー」と表記してあったはずだ!
ネットが使えないこのホテルに連泊はまいったなー。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
JR船橋駅前にあるビジネスホテルで、コストパフォーマンスが良い。設備も新しくアメニティも揃っているので、手ぶらで利用することができる。窓が下まであるので、外を覗... (クチコミを読む)
4.5
私学ガーデンパレスは私学会員のみならず一般の方も宿泊Okです。会員ならさらにお得感があります。御茶ノ水駅からさほど遠くなく静かな雰囲気で泊まれ食事も充実していま... (クチコミを読む)
竹ノ塚に有名な浮世絵師・安藤広重の墓所と記念碑がありました・・
3.5
竹の塚駅から徒歩15分くらいのところに初代安藤広重の墓所と記念碑があります。安藤広重といえば、江戸時代後期の有名な浮世絵師で15歳のとき歌川豊広に入門、ここで浮... (クチコミを読む)
4.0
呉市にある長迫公園・旧海軍墓地には、戦艦大和のほかにも多くの潜水艦や駆逐艦、航空母艦などたくさんの慰霊碑や鎮魂碑がありますが、一か所だけ雰囲気の違う洋墓がありま... (クチコミを読む)
3.5
急遽上京して帰郷するときに利用しました、第二ターミナルの改札口を出てすぐのところにあります。安くて旨くて早く出てくるので自分には最適です!チケット購入して客席に... (クチコミを読む)
2.5
サドヤワイナリーの見学 ワイナリー見学は予約制で会費1000円必要。一日に何回も見学会をやっているようなので事前に予約するシステム。ワイナリーの地下にある工場... (クチコミを読む)
4.5
金沢駅にある金沢百番街には金沢土産なら何でも揃っています。特に老舗銘菓店が多いのですが、中でも石川屋本舗の「かいちん」という銘菓は、知る人ぞ知る、「名園の下に... (クチコミを読む)
3.5
「境港さかなセンター」は、水木しげるロードを散策した後、駅前から「はまループバス」が出ているので、行ってみることを勧めます。 夢みなと公園には、夢みなとタワ... (クチコミを読む)
4.0
このたび広島空港の出発待合室三階にカードラウンジが新設されました。これまでは、チェックインカウンターの脇にありましたが、新ラウンジは保安検査を済ませてから利用... (クチコミを読む)
北陸本線敦賀・新疋田間に鳩原ループ線があります。ループ線(ぐるりと廻っている線)
4.0
北陸本線敦賀・新疋田間にループ線(鳩原ループ線)があることを、初めて知りました。鉄道ファンなら知っていると思いますが普通の人は余り知らないのではと、線路地図を... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...