レオパレスリゾート グアム Leopalace Resort Guam
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム
このホテルのプラン予約・料金比較
レオパレスリゾート グアムのクチコミ
クチコミを投稿する
旅好き人さん(男性)
男性/グアムのクチコミ:10件
10/2~10/6の間で今回家族旅行:4泊しました。部屋のタイプは3種類選べるので便利です。最初はホテルタイプで予約しましたが2部屋になってしまったので、大人数収容できるコンドミニアムタイプに変更しました。部屋(ダイニングキッチン)は非常に広く清潔で家族4名が伸び伸びと使用できました。寝室は2部屋で各2ベット(セミダブル以上の大きさ)で各部屋クローゼットやテレビが備え付けてありました。部屋からの眺めも非常に良く全島が見えるような感じであす。(実際は東西方向ですが)
ホテル棟のエントランスは、非常に広く吹き抜けになっておりお城の中の様な感じです。Wifiも使え子供達は日本の友達とも連絡を取り合っていました。
以上に良い余暇時間を過ごさせて頂きました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ホテルから少し時間が掛りそうでしたが行ってきました。(高速道路H1に近い)ワイキキのホテルから直線距離では近いのですが、運河の北側なので橋を渡る必要が有ります。... (クチコミを読む)
3.5
以前からゆいレールに乗ってみたい考えていましたが、旅行の大きな荷物が有るので躊躇していました。 今回も空港でレンターカーを借りて旅行する計画でしたが、那覇空港到... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...