リージェント ホンコン バイ IHG Regent Hong Kong By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
リージェント ホンコン バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿する
えぞりす8さん(女性)
女性/香港のクチコミ:14件
香港には2つのインターコンチネンタルホテルがありますが、こちらのほうが豪華ですし景色は突端にありきれいです。おそらく私が泊まった香港のホテルの中では、ここが最高でしょう。00番スイートと呼ばれるデラックススイートに泊まりました。ヴィクトリア湾が270度に展開する見事な部屋で、パノラマチックに見える香港の夜景は今でも脳裏に残って忘れられません。でも、1泊10000香港ドルでしたので、ちょっと高いですね。(日本円で約11万円)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
1.0
名古屋駅からかなり歩いたような気がします。住宅街の中にあり、場所がわかりにくく、探すのに苦労しました。各部屋にエアコンはあるという風に来ていたのですが、実際には... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...