ホテル ニッコー サイゴン Hotel Nikko Saigon
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タンビン区(ホーチミン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ニッコー サイゴンのクチコミ
クチコミを投稿する
saki1031さん(女性)
女性/ホーチミンのクチコミ:1件
初めてのベトナムだったので、ホテル選びは慎重に行いました。
口コミで見て、よさそうだったのでロケーションは不安でしたが、こちらに宿泊いたしました。
まず、着いてみて建物の新しさとロビーの解放感にびっくり。
お部屋もスーツケース2つ広げても十分な広さ。
バスルームは日本人に嬉しいタブ付き。鏡が少し小さく不便でしたが。。。
テレビも海外にしては珍しくフラトスクリーン!!特に景色などは良くありませんが、本当に快適でした。
スタッフの皆さんもとても親切な上、笑顔も素敵で大変助かりました。
特筆すべきは朝食!!是非こちらに宿泊の際は利用してほしいと思います☆
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...