Regent Hong Kong Regent Hong Kong
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 尖沙咀 チムサーチョイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
Regent Hong Kongのクチコミ
クチコミを投稿するhitonomichiさん(男性)
男性/香港のクチコミ:6件
日本に帰国する前日に一泊だけ宿泊しました。
以前よりハーバービューの素晴らしさを聞いていたので、少しレートはあがりますが、
海側で宿泊しました。
夜景は文句なしで素晴らしいです。
また、スタッフのレベルの高さも印象にのこりました。部屋まで案内してくれたスタッフが
体格までチェックしていて浴衣をターンダウンでさりげなくおいているのには感動しました。
買い物についてはすこし歩きはしますが、便利な立地ですし、香港ですこし贅沢な滞在を希望される場合はお薦めです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...