パシフィック モナーク ホテル Pacific Monarch
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
パシフィック モナーク ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するkumozuさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:10件
オーシャンビューですが、8階の部屋でほんの少ししか海がみえない部屋でした。とくにこだわってなかったからよかったですが、フードパントリー、ハイアットがちかくてアクセスはいいホテルでした。キッチンに設備は簡易炊飯器はいがいにおいしくお米がたけました。シャワーは固定式ですが、十分なお湯がでて古さはあるけど不便はなかったです。ソファーがベッドになり寝心地はいまいちですがとても助かりました。以前はワイキキバニヤンに泊まったのですが、アクセスはこちたいいですがゆったり度などバニヤンのほうがよかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
ノースショアからの帰りによりました。着いたときには風が強かったので泳がなかったですが、芝生の公園で地元の人がパーティをしたり遊んで憩いの場所となってました。ホノ... (クチコミを読む)
4.0
アウトレットにいく間、1歳の子供を連れていってきてもらいました。ベビーカー、飲みのも、お菓子は持参していくことをお薦め。まだ動物があまりわからない赤ちゃんでも、... (クチコミを読む)
2.0
メニューのなかで、朝ごはんむけのシンプルなパンケーキとサンドイッチを頼みました。パンケーキ好みにあわず、飲みものは激甘でのめず・・・一人一つ注文しないといけない... (クチコミを読む)
4.0
オレンジチキン、カルボナーラ、チーズケーキをたべました。並んでますが、バイブで知らせてくるカードをもたせてくれるし、回転も早いです。ボリューム満点でおいしかった... (クチコミを読む)
4.5
大きいので2回いきました。バナナリパブリックはアウトレットよりアラモアナの方がサイズも豊富でここで買うほうがいいと思いました。レゴブロックのお店、ジンボリー店内... (クチコミを読む)
4.0
VIPツアーでバスを予約し往復12$でいきました。朝9時発13時帰りでいきました。子供服をメインにかいました。ロスドレスフォーレスもいいけど、まとめかいにはやっ... (クチコミを読む)
1.0
空港についてすぐ、シャトルバス乗り場を案内され、いくと並んでチケットかっていました。そこしかシャトルバスがないのかと思いましたが、今思えば他にもあったのだと思い... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...