Backpackers’ Inn Chinatown Backpackers’ Inn Chinatown
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェントン・ウェイ,チャイナタウン(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
Backpackers’ Inn Chinatownのクチコミ
クチコミを投稿する
futamegawaさん(男性)
男性/シンガポールのクチコミ:1件
MRTチャイナタウン駅近くのゲストハウス。
ドミトリーは一泊25S$(宿泊当時のレートで約1600円)とまぁまぁ安い。といっても、チャイナタウン周辺にはまだまだたくさんゲストハウスがあるらしく、もっと安いところもあるだろう。
私がここに決めたのは、日本からネット(Booking.com)で予約できたのが大きかった。検索して一番安いのがここだった。ゲストハウスってあんまりネットのホテル検索系サイトに登録してないみたいなのよね。
最寄り駅がチャイナタウンというのはいいんだが、その駅からちょっと歩く。
チャイナタウン周辺ってのは結構観光地で人が多くうるさい。このホテル周辺は割と静かで、逆に言うと人がいなく、暗くてちょっと怖い。
また、静かだと言ったが、一回がカラオケパブで夜はそこの歌声が聞こえてくる。また、近くのムスリムの寺院から説法が聞こえてきた。
まぁそれでも、繁華街の近くのゲストハウスよりは静かだと思うけども、ここ以外には泊まってないので、なんとも比較できない。
ネット環境はよく、インターネットにつながったデスクトップPCがいくつかあり、またWifiもある。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...