パシフィック ホテル Pacific Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン,南山一帯(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
パシフィック ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するtomoさん(男性)
男性/ソウルのクチコミ:1件
初めての韓国旅行で宿泊しましたが、場所が明洞のすぐ近くで
買い物をするにも、地下鉄に乗るにもとても便利な場所でした。
ただ、明洞には地下道を通って行くことになりますので、
何度も往復していると少し疲れましたが・・・。
とはいえホントに便利な場所に立地しています。
ホテル内は日本語が普通に使えます。
ホテルの人も親切で、朝、散歩しようとしたら急に雨が
降ってきたのですが、外で仕事をしていた人が、お願いする前に
傘をホテルの中まで取りに行ってくれて貸してくれました。
チェックアウト後も、荷物を預かってもらえます。
ホテルの前にはコンビニもあり便利です。
(セブンイレブンとGS25、裏の方にはミニストップ)
また周辺には色々食事をする店もあります。
ホテルの裏手は南山なのでずっと上り坂になっています。
部屋はきれいです。
洗面所もきれいですが、蛇口とシャワーの切り替えはちょっと
考えてしまいました。
まぁこれは、自分が良く知らなかっただけの事ですが・・・。
自分たちの部屋は、今回は明洞側でした。
部屋によってはNソウルタワーが見えるようです。
隣の部屋の声が聞こえるということは今回は感じません
でしたが、明洞はにぎやかなので音楽は結構良く聞こえます。
自分はにぎやかなのが好きなので、それは全然問題では
なかったですが。
韓国では他のホテルは泊まった事がありませんが、また
泊まってみたいホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...