コリアナ ホテル Koreana Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
市庁/光化門 シチョン/クァンファムン,貞洞 / 徳寿宮 チョンドン / トクスグン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
コリアナ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
poiuyさん(男性)
男性/ソウルのクチコミ:1件
立地が良くて、地下商店街を通っていけば明洞まで10分程度で着けます。
また光化門などの観光地も近く、周りに免税店やコンビニもありました。
接客はまあまあでしたが、金庫が部屋にないのが難点です。また部屋が乾燥していて、夜は困りました。
ショッピング目的の方なら十分に満足できるホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
とても大きなホテルで、館内の移動でも時間がかかるくらいでした!ホテルに着くと無料でアップグレードしていただき、きれいな部屋に泊まることができました。 新しい客室... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...