マントラ サークル オン カビル サーファーズ パラダイス Mantra Circle on Cavill Surfers Paradise
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サーファーズパラダイス(ゴールドコースト)
このホテルのプラン予約・料金比較
マントラ サークル オン カビル サーファーズ パラダイスのクチコミ
クチコミを投稿するmicaさん(女性)
女性/ゴールドコーストのクチコミ:1件
約1週間、夫婦2人で1ベットルームに滞在しました。(オーシャンビューではありません。ヒルトン建設中だったのと、個人的にマウンテンビューが希望だったので。海側だと朝は綺麗ですが、夜は真っ暗。山側は夕日が綺麗だし、ネラング川が見れます。もちろん、朝の山も綺麗です。基本は住宅街ですが^^;海もほんのちょっとだけ見えました。写真は部屋のベランダから下を向いて撮ったものです。)
お部屋は高層階をリクエストで、47階でした。心配した騒音にも一切悩まされず、かなりいい部屋だったと思います。ただ、着いてすぐシャワーを浴びて髪を乾かそうとしたら・・・ドライヤーが壊れました^^;すぐに電話すると、10分もせず持ってきてくれました。対応もすごくよかったです。当方ある程度英語が話せるので不便は感じませんでしたが、何かをリクエストしたい時に、英語が話せないと不便なコンドミニアムかもしれません。(日本人のスタッフの方はいないようでした。)
生活に必要なものはすべて揃っています。ただ、2~3日分です(洗剤等)。頼めばもらえるとは思いましたが、私は日本から持参しました。自炊予定の方は、ラップやアルミホイルなんかを持参すると便利です。ジップロックなども。シャンプーなんかも大きくないサイズのものを持参し、余った分は捨てて来ました。菜箸、お箸もあると便利です。ゴミも定期的に主人が廊下に捨てに行ってくれたので、問題ないです。掃除はありませんでしたので、自分で掃除機をかける必要ありです。(追加料金を払えばやってくれるのかも)
車は地下駐車場に。ただ、停めていい所が決まっているので、探すのに苦労することもあります。(チェックインの際に、車がある旨を必ず伝えてください。)エレベーターも何基かあるので、あまり待たずに済みます。
一応温水プールもありましたが、たいして温度は高くないです。日中なら入れるくらい。冬場の夜はちょっときついです。でもサウナとジャグジーがあって、ゆっくり過ごすことができます。
私が泊まったのは9月の初旬で、閑散期のようでしたが、住居として住まわれている方もいますので、それなりに人がいます。人を避けてのんびりされるなら、サーファーズとブロードビーチの間など、ちょっと不便な場所にあるコンドミニアムをお勧めします。
内装も素敵ですし(古さが少しありましたが)、何よりも立地が最高です!サーファーズで遊ぶなら、一押しの場所です。
Q1も検討しましたが、主人が喫煙者なのでこちらにしました。Q1は完全禁煙、CavillはラナイではOKです。やっぱりゴールドコーストに来たのであれば、ラナイに出て外の空気を吸わないと!
また泊まりたいと思える、素敵なコンドミニアムでした^^ただ、サービスという点ではホテルに劣りますので、そこをご理解の上お泊りください。コンドミニアムはアパートメントです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...