カサ セラス アンドラ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アンドラ・ラ・ヴェリャ
このホテルのプラン予約・料金比較
カサ セラス アンドラのクチコミ
クチコミを投稿するむ☆さん(女性)
女性/アンドラ・ラ・ヴェリャのクチコミ:1件
アンドラ・ラ・ベリャのメインストリート、デパート「ピレネー」の隣にある5つ星ホテル。ショッピングに最適。
アンドラのバスターミナルから町の中心部までは上り坂になっており、さらにこのホテルは入り口がメインストリート側にはなく、上り坂になっているので、荷物の多い方はタクシー利用をオススメします。
室内はリビングフロアをベッドルームが独立。
そこらへんのマンションより、よほど広い快適空間でした。
リビングルームには2人がけのソファもあり、自宅のようにくつろぐことも出来るので、スキー客などの長期滞在にもってこいでしょう。
また、部屋には湯沸しポットとティーバッグが備え付けてあるのも嬉しい限り。
朝食はビュッフェ形式で、メニューも豊富でした。
フランスよりもスペインの影響を強く受けている品揃えのように感じました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...