旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ル メリディアン ヌメア リゾート アンド スパ Le Meridien Noumea Resort and Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌメア

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.97 クチコミを見る(69件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

5つ星とは思えませんが・・・

2.0 旅行時期:2010/01 (約14年前)
adeona

女性/ヌメアのクチコミ:1件

大晦日、元旦の一番混んでいる時期に泊まりました。

イルデパンのメリディアンの後でしたので、比較するのはかわいそうな気もしますが、とにかくひどかったです。

まず、チェックイン時、5つ星なのにドアマンがいません。コンシェルジュデスクも誰もいません。夕方の時間なのにも関わらずです。重いスーツケースをゴロゴロひいて、フロントまで行き、それをさらにゴロゴロひいて、部屋まで行かなければなりません。

オーシャンビューの部屋からの眺めはきれいでしたが、バルコニーがせまいため、景色を堪能出来るほどではありません。ただ、ガーデンビューの部屋は低層階なので、本当に庭に生い茂っている木しか見られないと思います。

ホテル内に日本食レストランがあります。日本人スタッフはいませんが、簡単な日本語と英語は通じます。お寿司はいまひとつでしたが、鉄板焼きがおいしかったです。

大晦日の紅白が見たくて、このホテルを選びましたが、ホテルの衛星状況が悪くて日本語放送はみられないとのこと、復帰の時期もわからないとのことでした。

元旦の朝食は、レストランが1つということもあり、席に案内されるまで15分くらいかかりました、長蛇の列です。オムレツを焼いてもらうのも20分くらいかかったかな?ホットフードのコーナーに列が出来ているので、オムレツ以外のものを取るためにも並ぶ必要がありました。朝食自体は種類も多く、おいしかったです。

午後プールに行くと、ビーチタオルの貸し出しがすでに終了。数が少なすぎます。プールサイドのパラソル付デッキチェアは有料です、ホテルのプールなのにありえません・・・。

ホテル前のビーチはまぁまぁ、シュノーケリングをしている人もいました。オンザビーチのビーチレストランはくつろげます。

最終日の朝食をルームサービスにしましたが、3つあるうちの2つのジャムにカビが生えていました。ジャムにカビって、何年前のジャムって感じです。

チェックアウトのとき、荷物をピックアップしてもらおうとフロントに電話をかけましたが、誰も出ず。さぞかし混んでいると思ったら、フロントに1人しか人がいませんでした。朝の9時半です。

結局チェックアウトに15分以上かかり、タクシーを呼んでもらったら、タクシーが来るのに20分以上かかり、タクシーを待つためのイスもありません。朝市は断念しました。

私たちは2度と泊まりませんが(値段とサービスが比例していない)、ホテル内でのんびり過ごしたい人にはプールも広いし、ビーチレストランもあるし、ホテルの前にビーチもあるので、過ごしやすいかも知れません。

売店などは一切ないので、飲み物やスナックは、すべてお部屋の冷蔵庫、バーのものを使うことになり、高くつきます。

ホテル内の免税店は、午前中と夜しかやっていません。品揃えもたいしたことないので、買い物はヌーメア市内まで出るか、化粧品は空港の方が遥かにそろっていました。 

部屋にスリッパと歯ブラシ、緑茶のティーパックは備え付けられていました。バスローブはありませんでした。

1人1泊予算
30,000円 未満
コストパフォーマンス
1.0
サービス
1.0
バスルーム
4.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:3

いいね!

ル メリディアン ヌメア リゾート アンド スパ クチコミ一覧(69)

adeonaさんが泊まったホテル

ル メリディアン ヌメア リゾート アンド スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...