ホテル OLDINN Hotel OLDINN
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チェスキー・クルムロフ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル OLDINNのクチコミ
クチコミを投稿する
fluffyさん(女性)
女性/チェスキー・クルムロフのクチコミ:1件
1ヶ月ほど女二人でヨーロッパを貧乏バックパッカーやってた時に1日だけそれなりのホテルで!とご褒美に泊まったホテルです。行き当たりばったりで決めましたが大当たりだったと思っています!
アクセスも広場に位置するのですぐに分かりますし、スタッフの感じもとても良く、朝食も忘れられないほどおいしかったです。
レストランも近くに沢山あり、大変満足でした。
お部屋もとてもきれいで、長旅の疲れが一気にとれた記憶があります。
友達同士でも、家族でも恋人同士でも、誰とでも気軽に泊まれるホテルだと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
5.0
普通に予約したのですが最上階のお部屋で新しく、お部屋も広く最高でした。窓からは松山城が見え、アクセスも大街道から徒歩30秒程でどこに行くにも便利でした。1日宿泊... (クチコミを読む)
4.5
福岡 > 小倉・北九州市中心部
駅直結で安いお値段だったのに本当に綺麗でびっくりしました。早く到着してしまったのですが、荷物を預かっていただき、その際にとても丁寧に対応していただいて、温かみを... (クチコミを読む)
5.0
歩くところはとても観光地化されていますが、急な階段を登ったり、狭いところを登ったり、世界遺産にまさに触れることができます。そして上の方まで登ったときの感動は忘れ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...