※City Palace Tourist Hotelは閉鎖しました
City Palace Tourist Hotel City Palace Tourist Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソウル
このホテルのプラン予約・料金比較
City Palace Tourist Hotelのクチコミ
クチコミを投稿する
m_nakajimaさん(男性)
男性/ソウルのクチコミ:1件
H○S格安ツアー出発前に、こちらを参考にし出かけましたが聞きしに勝る状態でした。地下鉄の駅には近いですが後は最悪です。ユースやバックパッカー以下でした。
ダブルルームでしたが枕やスリッパは一人分のみ、窓ガラスは薄汚れ室内掃除のされた形跡なし、シーツはシミだらけ、掛け布団はカバーなし、バスタブは髪の毛多数、、、etc!! ここには泊まれないと妻と共に外へホテルを探しに出かけ大通りの向かい側にモーテル発見!一泊30,000~50,000ウオンで真っ白なシーツと清潔なバスタブを確認した後早速、あのホームレスホテル(city palace)に戻りフロントスタッフを呼び、現状を質問したところ毎日シーツや掛け布団は洗濯し掃除もているとの事、しかし、この掛け布団の汗臭い匂いは何だ!これでも毎日洗濯していると言うのか!!窓ガラスの汚れや蜘蛛の巣、バスタブの髪の毛は何だ!と詰め寄るとあっさり「ごめんなさい、3階の部屋に移ってください」日本の格安ツアーは5,6階で韓国人は3階のようです。3階の部屋はまだマシでしたが掃除は不完全、髪の毛はバスタブや床に多数落ちていて、通路に設置されている給湯器のお湯は熱くなくカップラーメンも食えない状態。ホテル周辺も最悪です。HアイSさん、もう少しマシなツアー考えて、韓国側の下請け業者も最悪、青磁やら紫水晶やら7件お土産やに連れて行くのは良いけど価格が相場よりかなり高い、東大門、南大門の倍、三倍の値段でした。ガイドさんバックマージンもらう事しか考えていない様子、又、ホテル到着後お客さんのプライベートガイドで飲みに行くのは良いけど朝に目や顔を腫らすまで酒飲まないで下さい。今回は刑務所ツアーと命名させて頂きました。地図もない、観光名所のパンフレットも無い、初日目ホテル到着時間を最初3時間と言い渋滞もなく6時間かかって到着したのが深夜12:20でもって集合時間が朝6:00、食事は安食堂で猫飯以下 X-ファイルです。愚痴になってすみません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:6票