ラディソン ホテル カトマンズ Radisson Hotel Kathmandu
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カトマンズ
このホテルのプラン予約・料金比較
ラディソン ホテル カトマンズのクチコミ
クチコミを投稿するhiko☆さん(男性)
男性/カトマンズのクチコミ:1件
はじめてのネパール。
泊まったのは、ここラディソンホテルでした。
カトマンズ市中心からは、ちょっと離れていますが、
歩いていけない距離ではないし、その分静かです。
ホテルの眼のまえにあるパン屋さんは、安くて美味しかったです。
それに、大通りから細い路地に入るのですが、その途中には、カトマンズには珍しいコンビニらしきお店(ただし夜中はやっていない)と中華のレストランがあって美味しかったです。ホテルのレストランもそこそこに美味しいですよ。ビジネスセンターもあって、無線LANが1日2000円ぐらいでつなげます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...