旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット リージェンシー ジョグジャカルタ Hyatt Regency Yogyakarta Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジョグジャカルタ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.81 クチコミを見る(37件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

最悪のホテル

1.0 旅行時期:2007/12 (約18年前)
DR travelo

不明/ジョグジャカルタのクチコミ:1件

2007年の年末 3日間滞在しましたが 最悪のホテルでした。

ここは地元の行儀の悪いインドネシア人の憩いのホテルです。

初めに静かな部屋でないと眠れないのでとフロントにお願いしましたが
上がリージェンシークラブで朝の5時ごろから物を落とす音や 机を移動するものを引きずる音で眠れません。

昼間は 子供が奇声をあげて走り回り ドアをあけて放置しているのをハウスキーパーもセキュリティーも文句言いません。

ベッドはアンモニア臭がして 湿っていて 水は下水の匂いがしました。


フロントへ苦情の電話をするも繋がりにくく 1時間ほど我慢して1回ほど対応するのであきらめてしまいました。

しかも ゴールドパスポートメンバーの私ですが 既に料金を支払っていたたため アップグレードできないと言われました。

あまりうるさいので 部屋を替わってくれというと ダウングレードした部屋を提示され しかも そこも また子供たちが走りまわる始末。

プールも子供だらけで寛げません。

これに外国の(特に黒人)の旅行者の子供が乗っかって リージェンシークラブで水着で走り回るのを 平然と許しています。

結局 宿泊総支配人を名乗る ERWIN氏と話しましたが 最大の努力をしていると言い放たれて 平行線

名刺も出さず 子供を黙らせることは出来ないと言葉でいっても 文書の提出は拒む最悪の隠蔽体質

録音機の存在知らないようです。学校で習わないのでしょう。


ジェネラルマネージェーとの会見を求めましたが チェックアウトまで連絡は在りませんでした



1人1泊予算
15,000円 未満
コストパフォーマンス
1.0
サービス
1.0
バスルーム
3.0
客室
1.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

ハイアット リージェンシー ジョグジャカルタ クチコミ一覧(37)

ハイアット リージェンシー ジョグジャカルタのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...