※City Palace Tourist Hotelは閉鎖しました
City Palace Tourist Hotel City Palace Tourist Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソウル
このホテルのプラン予約・料金比較
City Palace Tourist Hotelのクチコミ
クチコミを投稿する
hrsktdさん(不明)
不明/ソウルのクチコミ:1件
マイッタ、ここの口コミでうわさは知っていましたが
写真のごとく便器は割れていて流すと水が染み出すし、
風呂の湯は最初の日ぬるくて入れなかった、二日目は
旅行のガイドさんがクレームをつけてくれたので大丈夫でした。
しかし10月4日現在蚊がいて耳のはたに飛んできて眠れなかった。
二日目に蚊を捕ったので安心して眠れたが四日目の朝目覚めたら蚊にさされていた。
タオル、バスタオルはくさい臭いがしました、神経質なひとはタオル持参の方が良いです。
歯ブラシとシャンプーはありませんでしたのでこれも
すぐ近くのファミリーマートで買うかフロントでもらえるか聞いてください。
ホテルの屋上に上がって景色を観ようとしましたが倉庫のようになっていまして期待ははずれました。
繁華街ミョンドンまでは地下鉄で途中乗り換えがありますが8駅で20分ほどで行けます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票