サイゴン ホテル Saigon Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドンコイ通り周辺,トンタンットティエップ通り周辺,レロイ通り周辺,グエンフエ通り周辺,レタントン通り周辺(ホーチミン)
このホテルのプラン予約・料金比較
サイゴン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
umekoさん(女性)
女性/ホーチミンのクチコミ:1件
繁華街のど真ん中に位置しています。
そのため、買い物や観光には不自由はしませんでした。シャンプーやせっけん、タオルなどは完備しています。毎日の清掃もしていました。
日本語デスクはありましたが、そこに人が居るのは見たことがありませんでした。
建物自体が古く、リニューアルした様なんですが、壁や窓が薄くまるで窓を開けているかのような騒音でした。
向こうの気候のせいか、部屋全体がかび臭く感じました。毎日の清掃はしているものの、誰かの髪の毛が落ちていたりしています。
肌が敏感な友達は、石鹸で肌が荒れました。お風呂にヤモリが出たそうです。
チェックアウトの時に、ちょっとホテル側に手違いがあったのですが、絶対に自分の非を認めない。
それまではホテル側の対応には満足していたのですが、残念に終わりました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...