ソフィテル マエバ ビーチ Hotel Sofitel Maeva Beach
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パペーテ
このホテルのプラン予約・料金比較
ソフィテル マエバ ビーチのクチコミ
クチコミを投稿する
アルフェッタさん(男性)
男性/パペーテのクチコミ:1件
ホテルの部屋で盗難被害に遭いました。
夜、ホテル内の食事から帰ってきたら、パソコン等の金目の物をごっそり持っていかれました。
翌朝気づいたのですが、ベランダに山形の形のしたティッシュペーパーが落ちていました。
つまり、これをベランダに続くドアの隅っこに挟んで、隙間を作って完全にロックできないようにしていたのです。
そして、ベランダから侵入されたようです。
ドアを閉めるとロックされるという、ドアへの安心感を突いたものでした。
事実、前日にロックされることを知らずに外へ出てしまって、隣の部屋の同僚に空けてもらったくらいでしたから。
午前中にホテル内のレストランでの晩飯の予約を入れていて、夜には部屋を空けることがバレていたし、昼間に部屋に入れる人と言ったら…。
疑いだしたら切がないですが、とにかく気をつけてください。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:4票