ヴィーヴェ ホテル ワイキキ Vive Hotel Waikiki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヴィーヴェ ホテル ワイキキのクチコミ
クチコミを投稿する
合成侍さん(男性)
男性/ホノルルのクチコミ:1件
もう二度と泊まりたくないホテルである。
まず第一に泥棒さんが多い。ちなみに私のお仲間も部屋においていた荷物を盗まれました。盗難が頻繁に起こっているのか、一週間程度の滞在のうち警察がホテルに来たのが3,4日。犯人逮捕の瞬間も目撃しました(笑)。なお、泥棒は部屋のマスターキーを持っていたらしい(警察談)。マスターキーが他にも流出しているかと思うと((;゚Д゚))ガクガクブルブル。
第二にフロントの対応が最悪。フロントには常に1名が在駐しているのみで、用事があって話しかけようとした瞬間に電話がなると、目の前で、ガチャ「Hello! Continental Surf」って電話とるんかい。一分待てといわれかなり待たされました。フロントの奥の部屋では、ホテル職員の人影が・・・。
部屋の狭さ、古さなどは値段相応として、シャワールームの電球が切れていたり、目覚まし時計が壊れていたりするのは勘弁願いたいところである。エレベーターの内壁にひびが入っているのも年季を感じます。
(写真はホテルからワイキキビーチ方面を撮影。ビーチが近い点はいいです)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...