メルキュール ケアンズ Mercure Cairns
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エスプラネード(ケアンズ)
このホテルのプラン予約・料金比較
メルキュール ケアンズのクチコミ
クチコミを投稿する
あややさん(女性)
女性/ケアンズのクチコミ:1件
格安ツアーで使われていて3泊しました。センター街から少し離れていますが、5分程度歩けばセンター街に着くので不自由しませんでした。
人気が無かったのであまり気にする必要が無いのですが、私の泊まった2階は窓を開けると近隣の駐車場から丸見えでした。
また乗馬の予約をした時にアウトリガーと間違えて予約を取られそうになったので、その点では気をつけた方がよいかと思います。
フロントのインターネットは本当は料金が発生するようですが、無料で使用させて頂きました。ゴージャスではありませんが、快適に過ごせるコストパフォーマンスの良いホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...