スタンフォード ヒルビュー ホテル Stanford Hillview Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ,佐敦 ジョーダン(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
スタンフォード ヒルビュー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するyukannaさん(女性)
女性/香港のクチコミ:6件
3年半振りにこのホテルに泊まりました。(前の記憶はなし。)
はっきり言って、出来ればもう泊まりたくないです。最近こんな事ばかりですが。
まず、ホテルが坂の上すぎ。タクシーから降りるのも怖い。おかげで朝ごはんは食べに出ませんでした。あの坂を登ると思ったら、我慢!!
部屋ですが、狭い!!!今回はダブルだったから、スーツケース広げる場所がありません。しょうがないので洗面所への通路に。さらに、お化粧をする場所がない、っていうか、勉強机と椅子みたいな感じの机と椅子がないのです。椅子と机が同じ高さのしかない。(連呼しすぎですが・・・)
トイレについて。流れが悪い!!2回目は流れません。そして、シャワー。最悪です!勢いがありすぎて、痛い。そんなことって無いですよねぇ。さらに、シャワーを全開にすると換気扇が全開に回るらしくて、シャワーカーテンがブワンブワンしちゃって、シャワー浴びてられない。さらに!!!2日目、ブランブランしながら浴びてたら突然ドライヤーが動き出した!!
昔っぽいホースが機械にくっついててはずすと使えるドライヤーなんだけど、そのカチってはめる部分の下のホースがゆるくなってて、そこが換気扇の風で緩んだみたいで、勝手に動き出したみたい。その後今度はドライヤー使って止めようと思ったら全然止まらない。かなり大変でしたね。
そして、テレビですが、日本語放送なし。せめてMTVとかの音楽番組があれば私も耐えられるんですが、しょうがなく、サッカー番組見てました。中国語の。ちなみに白い巨塔やってました。
文句ばっかり言ってますが、すべては香港のホテル事情が悪いからなんですよね。去年位から中国の観光客がたくさん香港に来てるので、ホテルがまずは値上げをして、さらにいっぱいくるから常に満室。いつも泊まってるプリンスなんて船乗り場の真横にあるから全然泊まれません。値段も1.5倍以上です。いろんな人に意見を聞きましたが、一番は3週間前に予約を入れることだそうです。ということで、1月分まで予約!!でも高い・・・・
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
評価なし
前回、このホテルが最悪と書きましたが、今回また泊まることになり、テンションが下がっていたのですが、かなり前よりよかったです。思わず違うホテルだったかなぁと思い直... (クチコミを読む)
評価なし
今回JALからDMが来て、スペシャルプライスとボーナスマイルがつくってことで、KOWLOON HOTEL泊まりました。前にも何回も泊まった事あるんですが、やっぱ... (クチコミを読む)
評価なし
ハワイにCHINAのビジネスで行きました。とっても安かったので。その前にJALのシェルシートを体験してしまったのがいけなかったのか、いまいち感激に欠けましたが、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...